※ マイライブラリからのILL申し込み不具合について ※


CiNiiやSFX、OPACを複数画面(複数タブ)で操作しながらILLの申し込みをおこなった場合、申し込み画面がうまく動作しなくなる場合があります。その際は以下の方法でやり直してみてください。

申し込み画面が表示されない場合

ディスカバリー画面が表示される、ログイン状態だが申し込み画面が表示されない、等で申し込みができない場合は、開いているすべてのOPAC、マイライブラリの画面(タブ)からログアウトし、画面を閉じてから再度申し込みをおこなってください。

  (1)開いているすべての画面で ログアウト → 画面を閉じる

  OPAC(詳細画面)
  

  ディスカバリー検索画面
  


  (2)申し込みをやり直す


※それでも申し込みができない場合は、お手数ですが申込書に記入し、図書館カウンターまでお持ちください。

【文献複写】

【相互貸借】

大変ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。