愛知県立大学

English

文字サイズ

English

訪問者別

MENU

閉じる

【課外活動を行なう学生の皆さんへ】課外活動および課外活動での施設利用の制限について

令和2年4月2日

課外活動を行なう学生の皆さんへ

愛知県立大学          
学長 久冨木原 玲      
(愛知県立大学          
新型コロナウイルス感染症対策室 
室長 久冨木原 玲)     

課外活動および課外活動での施設利用の制限について

 新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、活動をされる全ての皆さんの安全を第一に考え、課外活動について下記のとおりとします。

  1. 当面、課外活動について、学内外での活動を問わず、宿泊を伴うか否かに関わらず、全て禁止とします。
  2. 当面、課外活動で利用する施設について、学生会館、練習室や教室、体育館等および屋外体育施設等の全ての利用を禁止します。
  3. やむを得ず施設を利用しなければならない場合は、政府専門家会議で示された3つの条件を避けており、感染リスク軽減対策が講じられていると大学が特別に認めた場合に限り許可します。
  4. 大学が特別に利用を認める場合、活動内容により、利用期間、利用時間および利用人数を制限します。

*日頃より、うがい、手洗い、アルコールによる消毒および換気等の感染対策を講じるとともに、感染リスクの高い場所へ行くことは控えてください。
*学務部(学務課、学生支援課)窓口への書類提出や相談、課外活動に関するメールやSNSでのやりとりや今後の活動計画等を検討したりすることは制限しません。

課外活動についてのお問い合わせ先 学生支援課(Tel:0561-76-8828)
感染症についてお問い合わせ先 保健室(Tel: 0561-76-8831)

pagetop