愛知県立大学

English

文字サイズ

English

訪問者別

MENU

閉じる

緊急事態宣言の延長に伴う本学の対応について

令和3年6月2日

学生、教職員のみなさんへ

愛知県立大学
学長 久冨木原 玲

緊急事態宣言の延長に伴う本学の対応について

令和3年6月1日から6月20日までの間、政府は「緊急事態宣言」を延長し、愛知県は、引き続き「緊急事態措置」に基づく感染防止対策の徹底を呼びかけています。

こうしたことから、本学では、原則として、前期授業期間終了までの間、対面形式で実施している授業を一部遠隔形式に変更します。変更後の「授業時間割表」は6月1日(火)にUNIVERSAL PASSPORTでお知らせしたとおりです。

なお、今後の感染状況によっては、授業実施方法の見直しを行う場合があります。

クラブ・サークル活動は、緊急事態宣言延長期間までの間、引き続き学内・学外の対面での活動を禁止します。

みなさんは、マスクの着用、手洗い・手指消毒、人との距離を確保するなど基本的な感染防止対策を徹底し、愛知県の「緊急事態措置」に基づいた行動を実践してください。

また、本学看護学部の清水宣明(しみず のぶあき)教授監修のもと、本学学生および教職員が協働で作成した「学生のためのコロナ感染防止対策動画」を本学ウェブサイト内の「県大シアター」で公開しているので、視聴して感染防止に努めてください。

pagetop