愛知県立大学

English

文字サイズ

English

訪問者別

MENU

閉じる

課外活動および課外活動での施設利用について(令和3年6月21日)

令和3年6月21日

課外活動を行なう学生の皆さんへ

愛知県立大学
入試・学生支援センター長

課外活動および課外活動での施設利用について

6月20日付けの緊急事態宣言解除をもって、本学の「新型コロナウイルス感染症に関する行動指針」の制限レベルが「レベル2(警戒)」になりましたので、課外活動の再開を認めます。課外活動について、下記のとおり改めて通知いたします。

  1. 課外活動は許可制とし、感染防止策を講じていると判断したクラブ・サークルのみ許可します。
  2. 当面の間、学内施設の利用時間および利用人数を制限します。
  3. 学生会館の利用については許可制とします。部室への立ち入りは荷物の出し入れ等の目的に限り、短時間の滞在を心がけてください。
  4. 学内外で試合等に参加する場合、「学内試合届」または「学外活動届」を必ず事前に届け出てください。感染防止措置が講じられていないと判断された場合、参加を許可しないことがあります。
  5. 合宿等の宿泊を伴う活動は当面の間禁止とします。
  6. 学外者(学外指導者、OB・OG等)が課外活動に参加する場合は、事前に申請が必要です。
  7. 学生のためのコロナ感染防止対策動画「コロナをみんなで乗り越えよう」を視聴してください。
    県大シアター https://www.aichi-pu.ac.jp/about/special/movie.html

以上

*日頃より、三密の回避、手洗い・アルコールによる消毒および換気等の感染対策を講じるとともに、感染リスクの高い場所へ行くことは控えてください。

*課外活動での感染事例が多く報告されています。感染しない・させない意識を持って行動してください。

*課外活動にあたり、心配や疑問などがある場合は、速やかに学生支援課へご相談ください。

課外活動についての問い合わせ先 学生支援課(Tel:0561-76-8828)
感染症についての問い合わせ先 保健室(Tel:0561-76-8831)

pagetop