愛知県立大学

English

文字サイズ

English

訪問者別

MENU

閉じる

新型コロナウイルスの感染急拡大に伴うクラブ・サークル活動の禁止について

学生、教職員のみなさんへ

愛知県立大学
学長 久冨木原 玲

新型コロナウイルスの感染急拡大に伴うクラブ・サークル活動の禁止について

クラブ・サークル活動については、新型コロナウイルス感染症対策室会議でその活動内容を十分に精査したうえで、許可しているところですが、全国的に感染者数は増加し、愛知県においても感染が急拡大しており、緊急事態宣言の発出が見込まれること、また、クラブ・サークル活動は感染リスクが高く、クラスター感染が発生する恐れもあることから、本学では感染症への警戒度をより高めることとし、次のとおりクラブ・サークル活動等を禁止します。
学生のみなさんの健康と安全を最優先に考えた措置ですので、ご理解とご協力をお願いいたします。
なお、感染状況によっては、クラブ・サークル活動の禁止期間を延長することもあります。

1 クラブ・サークル活動を原則禁止する。
 (オンラインによる活動を除く)
 (公式戦等については、参加の自粛を強く要請する)
  活動禁止期間:令和3年8月24日(火)から9月12日(日)まで

2 クラブ・サークル活動を目的とする大学内の施設利用を原則禁止する。
  利用禁止期間:令和3年8月24日(火)から9月12日(日)まで

3 クラブ・サークル活動を目的とするキャンパス入構を原則禁止する。
 (授業、研究および就職に関する入構を除く)
 (新型コロナワクチン接種の職域接種による入構を除く)
  入構禁止期間:令和3年8月24日(火)から9月12日(日)まで

以上

pagetop