愛知県立大学

English

文字サイズ

English

訪問者別

MENU

閉じる

【学部2年生から4年生及び大学院生を対象】キャンパスペイへのチャージ補助について (新型コロナウイルスの影響による経済的支援)

令和3年11月9日

【学部2年生から4年生及び大学院生を対象】キャンパスペイへのチャージ補助について
(新型コロナウイルスの影響による経済的支援)

この度、愛知県立大学では新型コロナウイルスの影響による経済的支援として、学部2年生から4年生及び大学院生を対象(学部1年生はすでに実施中)に学生生活支援策として、キャンパスペイ(学生証)へのチャージでの補助を行うこととなりました。
キャンパスペイ(学生証)にチャージするかたちで補助いたしますので、食堂での食事や購買での食料等の購入に活用してください。
なお、愛知県公立大学生活協同組合(生協)に加入していない場合は、キャンパスペイへのチャージができませんので、この機会に生協に加入して頂き、補助を受けて下さい。

1 補助対象
学部2年生から4年生及び大学院生(正規生)

2 補助金額
1人 1,500円

3 チャージ期間
2021年11月15日(月)~2021年12月24日(金)
※生協営業時間内に限る

4 チャージ方法
長久手キャンパス購買書籍部、第1食堂および守山キャンパス看護購買において、キャンパスペイへチャージを行います。
無人レジ(セルフレジ)の場合は、学生証をカードリーダーに載せたうえで、画面の表示に従い「チャージする」にタッチしてください。
有人レジの場合は、「1,500円のチャージ補助をお願いします」と申し出てください。

5 生協、キャンパスペイに関する問い合わせについて
生協本部までお問い合わせください。
TeL:0561-61-0134
E-mail: honbu41[at]apucoopjp
([at]を@に置き換えて送信してください)

【お問い合わせ】
長久手キャンパス学生支援課
TEL: 0561-76-8828
E-mail: gakusei[at]bur.aichi-pu.ac.jp
([at]を@に置き換えて送信してください)

pagetop