愛知県立大学

English

文字サイズ

English

訪問者別

MENU

閉じる

課外活動を行う学生の皆さんへ

課外活動および課外活動での施設利用について

令和4年7月29日

愛知県立大学
入試・学生支援センター長

令和476日付け通知「課外活動および課外活動での施設利用について(令和488日以降)」において、令和488日以降の「新型コロナウイルス感染症に関する行動指針」の制限レベル(以下「制限レベル」という。)を「レベル1(要注意)」とする旨お知らせしましたが、現在の感染拡大状況を考慮して、令和488日以降の制限レベルは「レベル2(警戒)」を維持することになりました。

課外活動および課外活動での施設利用については、制限レベル「レベル2(警戒)」のルールに基づき実施するようお願いします。

*引き続き感染症対策を徹底し、活動を実施してください。

*クラブ・サークル活動での感染事例が報告されています。感染しない・させない意識を持って行動してください。

*申請をせずに活動を実施した場合、また感染症対策が実施されていない等の場合は、活動停止等の処分を含め、大学として厳正に対処します。

*感染者や濃厚接触者が発生した場合は、必ず学務課に報告してください。

*課外活動にあたり、心配や疑問などがある場合は、速やかに学生支援課へご相談ください。

問い合わせ先

課外活動についての問い合わせ先  学生支援課(Tel:0561-76-8828

感染者、濃厚接触者についての報告 学務課(Tel:0561-76-8821

感染症についての問い合わせ先   保健室(Tel:0561-76-8831

pagetop