Instagram

企業・団体のみなさまへCOMPANY / ORGANIZATION

本学への求人について

求人票は、株式会社ジェイネットによるWeb求人登録システム「求人受付NAVI」のみで承ります。

費用は参加大学で負担しており、企業様の負担はありません。

Web求人登録システム 求人受付NAVI

障害を持つ学生・外国人留学生の求人について

本学では障害を持つ学生や外国人留学生の就職活動についても支援をおこなっています。
障害を持つ学生や外国人留学生の求人情報につきましてもぜひご提供をお願いします。

インターンシップについて

本学ではインターンシップを希望する学生を受け入れていただける企業・団体様を募集しております。

インターンシップの受け入れにご協力いただける場合は、実習内容のわかる書類をキャリア支援室宛にメールにて、ご送付いただきますようお願いいたします。

また、産学連携インターンシップにつきましても募集しておりますので、連携いただける企業・団体様はキャリア支援室までご連絡ください。

アルバイトについて

本学は「学生アルバイト情報ネットワーク」に加盟しており、アルバイトの求人はこのネットワークへの登録をお願いします。

学生アルバイト情報ネットワーク
愛知県立大学バイトネット

ご来訪について

採用求人やインターンシップ、学生動向に関する情報交換につきましては、対面形式・オンライン形式のどちらでも対応可能です。アポイントは本学キャリア支援室まで電話もしくはメールにてお問い合わせください。

特定学部の求人(看護師・保健師等)については守山キャンパス学務課にお問い合わせください。
守山キャンパスへのお問い合わせはこちら

愛知県立大学 キャリア支援室

TEL
0561-76-8830
E-mail
shushoku[at]bur.aichi-pu.ac.jp

[at]を@に換えて送信してください。

資料の送付について

インターンシップや会社説明会、求人に関するチラシを送付いただく際は「A4サイズ」のチラシをメールにて送付ください。学内ポータルサイトや掲示板等で周知をさせていただきます。

特定学部の求人(看護師・保健師等)については守山キャンパス学務課に送付してください。
守山キャンパスへのお問い合わせはこちら

教員の求人について

教員の求人については愛知県立大学教職支援室までお問い合わせください。

愛知県立大学 教職支援室